
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まあ、なんだ、その

2016.09.13 21:22|徒然
ちょっと事故ってしまいまして、アラアラ大変な感じ。

暫くおとなしくしておきまする。
(PCに触れないという意味で)

あわあわあわ

2016.08.18 20:08|徒然
自他ともに認める日本酒スキーの私ですが、あまりに暑いので泡ばっかり飲んでます。
ビールとかシャンパンとかスパークリング日本酒とかとかとか。
そろそろ死にそう・・・しかしあと3日でイベントなんですね。ハヤッ!
いつも通りワタクシ運営様にご迷惑をおかけしまくりながらも細々と寄稿させていただきました。
参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいませ。
私はいもさんに会いたい―。

暑すぎて死ぬ

2016.08.04 22:23|徒然
今年の夏は例年以上に様々なことに忙殺されております。
正直アニメ見てる暇もあんまりないorz
あっという間に8月ですよ。夏が終わっちまいますよ。

しかしその前にアスカガプチオンリー

オーブに花を咲かせましょう!

開催だそうです!

主催はロマンチ*のタツミさん。
楽しいイベントになる事間違いなしです。
私はその日所用で福岡にいると思われますがちょこちょこと参加させて頂いていたり。
・・・もう原稿の書き方など忘れてしまったけどね!!w

夏アニメ

2016.06.28 00:55|徒然
そうだ。もうすぐ夏だった。
(最近時間の感覚が希薄すぎる私)

なので何見ようかな、って夏アニメ調べてみたんです。

一覧を見てて気になる作品のあまりの少なさに驚いたけどね!!
でもちゃんと発見しましたよ!!!

アルスラーン戦記!
そうだった、今夏だったんだっけ!わーい!
(でも相変わらずいつ原作のトラウマが襲ってくるか恐れおののいている
ホント、なんで殺すの・・・)

ベルセルク!
ニエって言葉聞くともうこれしか思い出さない。
原作は怪獣大戦争?!みたいなところまで読んでるんだけどアレいったいどうしたw
「あれって災厄の神みたいなヤツばっか出てくるけど正しい神とかいないよね。星矢見習って欲しいよね」
「まあでも現実はそんなもんだ。正しい神なんていない」
なんて会話が本日ありました。

Dグレ!
昔読んでたからエントリー。
一度原作を読み直した方がよろしいのか・・・結局ハート持ってるの誰なん。

RS計画!
数少ないロボット枠&主人公の声がバナージなのでつい。

バッテリー!
ノイタミナは見ることにしているので・・・しかしこれと91DAYS?が
夏アニメの中では腐的に爆発しそうな雰囲気が。
(わたくし腐ってないのでよくわからないけども)

以上でした。
少ない。大変少ない。
なんていうか・・・とりあえず今期の甲鉄城のカバネリが面白すぎる。

大雨中

2016.06.22 09:50|徒然
もう一歩も外に出たくないwww
通販に関しましては濡れたら嫌なので発送ももう少しおまち下さいませ。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

月子

Author:月子
自サイト++遊星Solaris++
にて2次創作小説を書いております

カガリ溺愛です

↓主宰させて頂きました

COLORFUL!

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

++宙空の庭園++

QRコード

ブログ内検索

ページトップへ
